副業・投資初心者*育児中ほほちゃんの雑日記

〜育児をしながら空いた時間にお金の勉強!お金に困りたくない思いから勉強を始めたほほちゃんの雑日記〜

動物占い

こんにちは♪

 

 

今日も暑いですね。

買い物のついでに朝から娘と公園へ行ってきました。

 

昨日までと比べて最高気温が低いし、

朝ならそんなに熱くないかなーと思って

行きましたが30分が限界でした( ;∀;)

 

 

まだまだ油断なりませんね。

皆さんもご注意ください・・・(^O^)

 

 

 

 

 

さて、今日は動物占いのことについて

書こうと思います。

 

 

皆さんは動物占いをしたことがありますか?

 

 

私は5年前まで知らず、

ある知り合いに教えてもらって初めてしました。

結果は【傷つきやすいライオン】でした(^-^)

 

 

 

【傷つきやすいライオンの特徴】

・プライドが高く負けず嫌い

・伝統を重んじる

・人と違うことをすることが苦手

・コツコツ努力をする

・気づかいができる

・人に頼ることを嫌う

・一つのことを追求する

・感情的になることを嫌う

・変なところでも傷つく

・現実主義で安全第一

などなど

 

 

 

 

 

 

いかかでしょうか?

 

 

初めてこの結果を見た時、

こんなに堅物なイメージ?!と驚きましたが

周囲の人間に聞いてみると

私のイメージとピッタリ当たっているそうです( ゚Д゚)

 

 

嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

 

 

自己紹介をするにあたって

この動物占いがよりわかりやすそうなので

紹介をしました。

 

 

 

動物占いで検索したら

気軽にできるものが沢山ありますので

ぜひやってみてください♪

 

 

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします☆