副業・投資初心者*育児中ほほちゃんの雑日記

〜育児をしながら空いた時間にお金の勉強!お金に困りたくない思いから勉強を始めたほほちゃんの雑日記〜

初めまして*

 

皆さん初めまして!

副業・投資初心者*育児中ほほちゃんと申します。

 

 

現在、育児休業中で1歳の女の子を育てているママです。

 

 

子どももでき、将来のことを考えるこの機会に

「お金で困らないように、勉強をしたい!」

という思いから、お金の勉強をするようになりました。

 

 

そして今回、その勉強の内容をアウトプットする場として

ブログを始めたいと思い、今にいたりました。

 

 

超初心者である私のブログを見て、

【初心者からでも副業や投資ができる】

と、希望を持ってもらえたらとても嬉しいです。

 

 

勉強方法や手段は少しづつ公開していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします♪